らでぃっしゅぼーやの有機野菜をたべてみた

確かに体にいいのか、という意味なら、有機野菜の方がいいのだろうけど、これまで個人的にはそれほど興味はなかったんです。けど、先日、実家に帰ったら、なんと実家で母が、嬉々として僕は話してきたのが、

らでぃっしゅぼーやの有機野菜はいいよってことだったんです。あれって思いました。いつの間にか健康志向になったんだってね。有機野菜については、知っていたけど、母は最近出かけるのも大変なので、野菜の宅配をしてもらっているだそうです。実家では「らでぃっしゅクラブ」というのに入っているので、野菜からお肉、魚など要するに食材を宅配してもらっていたんです。(´゚д゚`)

で、母はらでぃっしゅぼーやの食材を使って、料理をしてくれました。有機野菜ってことで、なんだかたしかに美味しく感じたんですよね。(^O^)

けど、こういう野菜って生産地の情報をきちんと公表されていないと心配だったりするんですよね。で、母に聞いてみると、らでぃっしゅぼーやはそういった点は、きちんと情報公開しているみたいでした。

それに放射能に対する検査基準もかなり厳しいみたいで、国で決めている検査基準よりもさらにきついみたいですから、かなり気を使っているみたいです。だから、おいしいのかな?

なんて、思いながら、有機野菜ってやっぱり味がいいって感じたんですよね。

日頃から、こういう健康面に気を付けているのっていいですよね。精神的な部分で、健康にはかなり影響を及ぼしますから。

以前は、そんなもん、気にするほどのこともないぜ!と思っていたけど、実際にたべてみると違いますね。

なので、僕もらでぃっしゅぼーやに関心を持っています。

ネットを見ると、こういうサイトでも安全性が高いって書かれていました。

→【らでぃっしゅぼーや 放射能※実際に安全性は高いの?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA