背中のお肉が気になりブライダルエステへ

楽しみにしていたウエディングドレスの試着でしたが、試着後は考えさせられ、一気に気分が落ち込んでしまいました。落ち込んでしまった原因ですが、ウエディングドレスは、今まで出したこともないような二の腕や背中が露わになってしまい、自分の体形を直視せざるおえず、悲しかったです。普段、洋服を選ぶ際に、夏であってもあまり露出しないような服装しか着ていなかったので、体のお手入れが行き届いていませんでした。
一番気になったのが背中のお肉です。デコルテ部分や二の腕はまだ常日頃目にしている部分でしたので、課題がわかっていましたが、背中の肉はあまり意識したことがありませんでした。
二の腕などは、ペットボトルを利用したダンベルを使いかなりサイズダウンすることに成功しました。デコルテについては、オイルマッサージを行い、むくみがとれすっきりとした印象になりました。問題の背中のお肉ですが、こればっかりは解決策が思いつかずプロの手を借りることにしました。ブライダルエステ 名古屋に通い詰め、結婚式当日にはドレスからお肉がはみ出ることはありませんでした。ウエディングドレスは上半身の露出が多いので、問題は色々とありましたが目標があったので今思うとダイエットがとても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA