占い・・・信じる? それとも

なにか最近、心の拠り所がほしい気がしていて、だったら占い師に占ってもらおうとか本気で思っています。今まで、占い本とかはよんだことがありますけど、 実際に鑑定してもらったことはありません。
偏見ですけど、ちょっと胡散臭いとは言わないけど、高いお金を払ってまでの価値があるのかが少し疑問で。。。
ただ、今、ちょっと迷っていることがあり、その決断を迫られています。

なので、自分はどっちに進むべきかで、悩んでいて、なにかアドバイスがほしいと思っていました。
けど、だんだんと占ってもらいたい気も薄れ、自分で選ぶしかないのかなって思っています。

人生は選択ですけど、自分で選んだことは自分がいいと思ったから選んだわけで、人から勧められて選ぶものではないのかなって、
そんな風に思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA